プロフィール

メインキャラ名:赤燈
生息地:ルエリ7ch

随時友達募集中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

|д゚)



inpu
こんばんわ。赤燈です。ねむいです。


すこし前に記事を全消ししましたが、リンクなどをしていただいたので再開しようかな?
というかんじです。


とくに目立った行動はしている訳ではないので更新頻度は少ないと思いますががんばってみます。


せっかくなのでちょっとだけSSを・・・

しゅうれん

+0.00だと・・・?



dogogog.jpg


ドゴゴゴッ 深夜組の奇行


ギルドホー


ズラーッ   ギルドイベントを開催してくださいました。
ギルドイベントは初だったのでワクワク


gido-.jpg



おとあてゲームでした。

自分は聞く曲がすごく偏ってる人なのでとてもむずかしかったですw

あんまり自分は発言しませんでしたが、とても楽しませてもらいました。

感謝感謝です!



おまけ

puro.jpg


その場所は・・・!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも立ちたくなるきもちはとってもわかりますw



∩゚∀゚∩


え?なんで昔の姿のやつなのって?それはツインテが書きにくk・・・

おや・・・こんな時間にだれかきたみたいです。ちょっと行って来ます。






2010-03-23(Tue) 03:17| マビノギ| トラックバック 0| コメント 5

コメント

おーぉおおお!復活だぁ!

修練の奴バグなのかな?私もよくあるよw

イベント楽しかったよねー。

絵はいつアップでしょうかワクワク

2010-03-25(Thu) 01:05 | URL | クレ #-[ 編集]

更新されてる@@

実ゎイベントで使ったギルドホールって使用したのあれが初めてw

更に皆でホールに集まったのも初 (ノ∀`)

インプの顔でかすぎですw

2010-03-25(Thu) 19:45 | URL | すばる #-[ 編集]

コメントさんくーですw

>クレさん
じつはあっぷされてたりします。

>すばるさん
ナントw

インプかわいいでしょ!

2010-03-26(Fri) 01:50 | URL | 赤燈 #-[ 編集]

知らないうちに!
なんてSS載っけてるの><

絵書いてくれてありがと♪
うますぎw

2010-03-28(Sun) 04:04 | URL | Proarte #-[ 編集]

インプも自作絵ですねわかります

2010-04-30(Fri) 04:18 | URL | CIVARIZE #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akabimabi.blog53.fc2.com/tb.php/1-14a53c8b

RSSリンクの表示

リンク

お役立ちリンク


    公式HP
    無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

    マビノギwiki
    マビノギwiki

QRコード

QR

